2013年9月6日金曜日

こだぬき

 
のうさぎさんと空港公園に
行ってきました。
広い場所、気持ち良い芝生、心地よい風、
身も心も開放される感じがしました。
 
子ども達も元気いっぱい
走りだしていきました!
 
 
のうさぎさんにまけないくらい
はしゃぐこだぬきさん。
坂になっているところでは
D君「コロコロするぅ~。」
と上手に転がっていきました。
 
それをみたR君、僕も!と
ズリズリ。
 
だいぶ走りまわって疲れたのか
イスを見つけてちょっと休憩。
 
 
 
1人が芝生に移動すると
ゾロゾロみんなついてきて
二回目の休憩(笑)
 
 
歩きだすと自然に手をつないで
歩きだしたR君RちゃんF君。
 
可愛い姿でした。
そして彫刻?で遊びました(^^)
 
 
 
また行きたいです。