2013年10月30日水曜日

こだぬき組

 
今日は宇宙さんが
ハロウィンのカボチャを
作っていました(^^)
それを見つけたこだぬき組。
まずは記念撮影!
 
カメラを向けると
ほっぺに手をあてるこのポーズ(^^)
お決まりです(^-^)/
 
よし、散歩に行こっと
子どもたちをみると
かぶりつくD君。
 
 
 
私も食べるー、といわんばかりに
かぶりつくRちゃん。
 
 
 
僕も食べるよ!とR君。
 
 
僕の番まだ?と
順番待ちしていたY君。
 
 
私も食べる~とYちゃん。
 
 
僕はちゅーだけ、とF君。
 
 
それぞれが順番をまち
カボチャの口をがぶり(笑)
 
ちょっぴり口の形が
おかしくなったカボチャです!!
 
 
ハロウィン、わかったかな?