2013年11月1日金曜日

こだぬき組

 
今日は江汐公園に行ってきました。
 
橋のとこで鯉をみつけ大興奮。
 
 
こっちにはカモ(^^)
 
顔をはめて見る。
反対側から見れたらきっと
可愛いんでしょうね(^^)
 
 
天気も良く気持ちがいい~!
運動会のようによ~いドン!
で走る子どもたち。
 
 
公園で遊びました。
 
 
押してあげてるのかと思えば
F君「かーしーて。」
Rちゃん「めー。」
そして取り合いっこ(笑)
 
 
D君は1人でゆっくり
動いているように見える
地面を眺めながらブランコ。
本当は自分が動いてるんだよ(^-^)!
 
 
滑り台を楽しむY君R君。
 
 
身軽なF君。
ぶら下がれるとこをみつけると
必ずやります。
 
 
真似をしようとする2人。
F君にはかないません!
 
 
最後尾のYちゃんF君
どんぐりを見つけて
見せ合いっこ!
 
 
秋を見つけながらの散歩
楽しかったです。