2014年4月17日木曜日

のうさぎ組

 
近所のおじちゃん家に
こだぬきさんと散歩。
 
ブランコが大人気で背中を
押してもらってすっごく
楽しそうな表情のS君。
 
 
立ちこぎを披露してくれたD君。
上手にバランスをとっていますが
不安そうな表情です。
 
 
D君をみて「Rもやるぅ!」と、
なんでもやりたいという
気持ちが強いRちゃん。
「できた!」と言わんばかりの
この表情。
 
 
 
新入園児のUちゃん。
控えめながらもブランコに乗り
足で地面を蹴って1人で
乗っていました。
 
 
順番待ちをしていた
F君、やっと僕の番!!
「ちゅごい?」と余裕のF君でした。
 
 
そんなブランコの横では
お茶休憩でもしているかのような
RたんとYちゃん。
木陰はすずしぃ~ね(^^)
 
 
たぬきの置き物に石を入れたり
囲いの竹にどんぐりを乗せて
遊んでいたR君とYちゃん。
 
 
 
2人でコソコソ話し中。
カメラを向けるとポーズを
決めるY君とD君。なんの悪さを
企んでいたんでしょうね。