2015年6月12日金曜日

宇部のお散歩 こだぬき のうさぎ

今日は、こだぬき大グループさんとのうさぎでお散歩。
のうさぎさんとこだぬきさんで手をつなぎます。
最初はいい感じだったけど・・
途中で離しちゃったり、
後ろを向いたり、道路の方に寄っていくこだぬきさんを
「こっちよー!!」と誘うのうさぎさん。

散歩道、ザリガニを発見しました!
早速、長ちゃんが捕まえます。
だ、だいじょうぶ??


ザリガニをみて大歓声!!



見たいけど、こわい・・
なかなか誰もさわれなかったけど、

のうさぎさんが「こわいこわい」と言っている中で
こだぬきのYくん上手に持ってます!


最後にCちゃん、おそるおそる持って、
川の中にじゃぼん!
バイバーイ!!


ザリガニを見て興奮したからか、みんなでひとやすみ。