2015年11月4日水曜日

おかえり!すももちゃん!アイス君!

今日は、羊のすももちゃんが
仲良しアイス君と一緒に帰ってくるということで、
お山でみんな、今か今かと待っていました!

どんぐり門のところで待っていた
のうさぎぐみ、
軽トラが見えると
「すももおかえりー!!!」
大興奮。

すももちゃんも何だか嬉しそうな顔をしています。

運動場に入るとみんな駆け寄ってきました。
アイス君は、初めての場所にふあんそうでしたが、
すももと一緒にお山の3段目へ。
仲良く草を食べはじめて一安心。

子どもたちも久しぶりの再会に
野菜やどんぐりを食べて食べてと差し出します。

夕方、宇宙ぐみさんいわく、
「すぐ小屋に帰ってくれたよー!」
とのこと。

これからは2頭の羊との生活です。
どうぞよろしくお願いします。