2015年11月13日金曜日

宇部 雨降り

11月13日 こぐま


雨降りの今日はお絵かき。。。

ぐるぐるぐるぐる。。。
次々に出てくる生き生きとした線にちょっとびっくりしてるような。。。喜びが溢れる表情ですよね♪
これから「自分で」いろんなことができるようになってきます。

Tくんを乗せて一生懸命引っ張ってくれるこだぬきぐみのKちゃん。

ちっちゃなぼくはこんなお邪魔なことしてもみんな許してくれるのさ(≧∇≦)

あしたはクラス懇談会です。
新しい仲間のアイス君も待ってますよ〜♪
雨の予報だけどみなさん気をつけてきてね〜めぇ〜♪

子どもたちのこといっぱいいっぱいお話ししましょうね♪