2016年1月7日木曜日

年明け

1月7日

あっという間に年も明け。。。
なんと一週目が終わってしまいました。
文集の締め切りが13日だとか。。。
みなさん書けましたか?

なんと!!!!私は3日に書き上げたという優秀さです(≧∇≦)ww

子どもたちにどんな大人になって欲しいですか?今どんな日々を送って欲しいですか?
子どもは小さな大人でもなく。
小学校に行くための今でもなく。
子どもは子どもの時代を生きたいのです。
これからどんな人生歩んで欲しいと願っているか。
私は、、、
幸せで楽しい笑顔いっぱいの人生。
つまずきも悩みもあっていいじゃん!
それでも..
生きるって面白い。
自分の道を自分で切り拓ける愉快な人になってほしいです。
おもちゃジッと見つめる瞳はもう好奇心に満ちていますね。

今日は4月入園のHちゃんが遊びに来てくれました。
K君と同じ3ヶ月になったばかりです。
小さな小さな二人。
さて今年はどんな日々が待っているのでしょうか。
今年もよろしくお願いいたします♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪