2016年3月10日木曜日

寒い日

3月10日
寒い日。。。とはいえやっぱり3月。
公園地べたデビューです♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

そして下の歯が二本。。。ニョキッと可愛く顔を出して春の柔らかい芽のようです。
この頃はK君を抱っこして私が何か食べているとじっと見つめ手を伸ばして掴もうとしてくるんですよ。
離乳食の準備が心も体もしっかりとできてきたね。

卒園式が明後日になりました。
今日は文集こぐまっ子を配りながら何か「もったいない。。。」そんな気持ちが毎年と同じように湧き上がってきました。
宇宙ぐみ8人。。。
卒園させるなんてもったいないよ〜〜〜〜〜〜

心配していたお天気もなんとか大丈夫そうですね。
花桃の樹の下で笑顔で卒園証書を受け取りましょうね(o^^o)