2016年3月10日木曜日

ずくぼんじよ!

つくしが出ているよ!
食べれるんだよ。みんなで食べる!ひとちゃんに作ってもらう!と、
のうさぎさんで、たくさんとりました。
公園で出会った宇宙さんも手伝ってくれたはかま取り。
のうさぎYくんが最初から最後まで集中して、上手に取っていました。

「ひとちゃーん!とってきたよー!」
すぐに佃煮にしてくれて、みんなで頂きました(^^)
とーっても美味しかったです。


いよいよ明後日は、卒園式。
それぞれがキラキラ輝く姿を見てもらえたらいいなぁ。

今回の生活発表会は、山の斜面で見てもらうことになりますので、
汚れても大丈夫な服、靴で来られることをお勧めします。

すももちゃんの出産も近づいています。
こちらもいつ産まれるのかドキドキです。