2016年11月16日水曜日

11月のお誕生日会

今日は、お山の3段目で誕生日会をしました。あったかくって気持ちいい〜!

宇宙ぐみの歌「ひとりじゃないさ」♪
11月の誕生日の子たちで「バルバルさん」
太陽ぐみの「どんな色がすき」

たくさん歌ってお祝いしました(^^)

お誕生日会の後のおさんぽで、
ひよこぐみさんと出会った太陽ぐみ。
Mくんも一緒に田辺のおじちゃんのお山をおさんぽ。

こけて泣いてしまったMくんを
なだめたり、声をかけたり、どんぐりをあげたりして一緒に歩きます。
むかごを食べるとごきげんになったので
山の上でみんなで「おーい!!」

お母さん、お父さんたちが
続々と保育参加に来ています。
いい顔して、楽しかったー!と帰られるので私たちも嬉しいです(^^)
自分の子どもの上のクラスに入りたいという方が多いかな。
どんな風に成長するのか楽しみなる、それもいいですし、大きいクラスは今散歩日和なので、たくさん歩けますよ〜。
保育参加希望の方は、ぜひ早めに声をかけてくださいね〜!