2017年5月27日土曜日

平原公園へ

5月26日

今日はのうさぎぐみと、山組のR君と共にバスで平原公園に行ってきました。

アスレチックやブランコ、プロペラ機の形の木製シーソーもあり、また、花壇にたくさんのお花が綺麗に咲いていました!

アスレチックの丸太階段、隙間がありなかなか難しくてためらっていたのですが、のうさぎさんがスイスイ登っていく姿を見て"自分も!"と登りだすこだぬきさん。
また、そっちはちょっぴり怖いなぁ…と鎖の網から登っていく子も。

Y君、溝蓋の上を線路のようにして歩いて行き、シーソーのプロペラをクルクル回します。

砂場では、Hちゃんがわざと前から倒れこみ砂に頬ずり。ふかふかな砂場だったので気持ち良かったでしょうね!

とても楽しかったようで、帰る時のうさぎさんが「帰らん!」と言っていました。

また行こうね( *ˊᵕˋ )