2018年5月14日月曜日

山まつり

山まつり無事に終了しました。

宇宙ぐみは、羊の毛刈り
子どもたちも根気よくチョキチョキ✂️
お父さんたちが「仕事よりしんどい」とつぶやきながら頑張ってくれました。
最後は安富さんに刈ってもらって
今年は2頭ともきれいな仕上がりです🐏
みなさんお疲れさまでした!

他のクラスは山の散歩を親子で楽しみました。
いつも歩いている道を親子で散歩。
日報で出てくる場所や、歩いている道が
想像していたよりすごい場所でびっくりした!
との声を聞きました。

山に帰ってからは仲間部さんのイベント、
カレーバザーに事業部バザーと
のんびりゆったりみんなで楽しみました。